FEZはじめますた

2007年3月6日
いきなり大幅な仕様変更でバランス変わって賛否両論出てますが。
いががエンダー弱体化クソすぎSINEYO!と叫ばなかったのが
ちょっと意外であります(・∀・)

低PlayerSkillに合わせた調整イクナイと言っても、
正直FPS慣れてない、反射神経にも自信がない自分のような層には、
起きあがりベヒテ重ねなんかハメにしか思えないわけで。
ジャッジやドラテをモーション見てからステップで避けろとか、
果てしなく難解な注文なんですがそれができる前提でバランス
調整されたら、へたれは弓スカ以外やるなと同義ですね^v^

前に出る職ほど敵の攻撃の矢面に立たされるわけで、
それを回避する高いPSを要求される。
回避やAimingに自信がない人は、比較的安全な場所から
範囲攻撃できるスキルを持つ職で後方支援に回れるじゃないか、
ということで弓スカも立派に貢献できるしキミにできることは
いくらでもあるんだ!
とかよく言われますが、それって暗に他の職やったらすぐ死んで
dead数稼ぐだけだからやらないでねと言ってるだけちゃうんかと。
このゲーム各職の課金装備がかなりイイ見た目しているので、
それが目当てなだけでキャラ作ったりする人間もここにいたりするわけです。

つーわけで、例えdead先行しようと難しい職はやっていくし、
一般人的PSでは対応しにくいバランスにはがんがん文句言ってく予定。
へたれで何が悪いヽ(`Д´)ノ世の中へたれのが多いんだYO!

まぁ、TCの大根の波動砲が避けられない!大根強すぎ修正汁とか
あれはさすがにへたれな方が悪いだろうと思ったが、
FEZの回避や攻撃に関するテクニックの敷居は↑よりかなり高い。
あんなもんを基準に思考してる人は、ちょっと廃すぎだと思う。

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